1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 北中城村リトリートツアー

北中城村リトリートツアー

お知らせ

 

~沖縄の小さな村『北中城村』で心とからだをリスタートする旅の提案~

北中城村観光協会では、観光庁の補助事業である「地域独自の観光資源を活用した地域の稼げる看板商品創出」事業を活用し、仕事や人間関係で疲れた心とからだを、日常を一旦離れてリセットするツアープログラムを作りました。
おすすめはパートナーやお友達との「ペア旅」です。

北中城村は女性長寿日本一のまちとしても知られており、ゆったり流れる時間には都会で疲れたお二人を元気にする癒しパワーがあります。
村の日常に溶け込む「まち歩き」、心と体を内側からきれいにする「発酵フード」、心身を整える「ウェルネス体験」に、パートナーやお友達と一緒に参加してみませんか?

みなさんが編集できる「旅のしおり」もご用意いたしました。
今回作成したプログラム通りに旅行していただくのもよし、 「旅のしおり」を活用して一緒に旅する方と、オリジナルツアーを作るのもいいですね♪

▼「旅のしおり」はコチラから
・旅のしおり(日本語) PDF3MBPowerPoint24MB
・旅のしおり(English) PDF3MBPowerPoint24MB
・旅のしおり(繁体語) PDF3MBPowerPoint24MB

北中城村には、あなたをウェルネス(健幸)にする宝物がたくさんあります。
北中城村で元気を回復する非日常を過ごした後、きっと目の前にはいつもと違う色の日常の世界が広がります。

是非、北中城村へお越しいただき、全身でウェルネスを感じてください。
みなさまのお越しをお待ちしております!

▼詳細はコチラをクリック


 

最終更新日:2023.02.16